よくある質問

Question

お問い合わせ後はどうしたらいいの?
お問い合わせ後は、担当者から連絡が入るまでお待ちください。基本的には2~3営業日以内にご連絡いたします。お急ぎの場合は、その旨記載ください。
電話もしくはFAXで相談・やりとりしたいのですが…
お電話をご希望の場合は「076-277-7123」までお電話ください。FAXの場合は「076-277-7289」までお願いします。受付時間は平日の8時半~17時半までとなります。
図面がなくても製作対応をしてもらえますか?
図面がなくても製作対応を行っています。
正式な図面ではなくでもスケッチ・マンガ絵・ポンチ絵からでも製作対応が可能ですし、現物のみある場合には、現地にて採寸し、図面作成・製作対応を行うことができます。
ただし、諸条件の確認が必要となるので、精密板金図面がある場合であれば、その図面を直接頂く方がスムーズにお見積り回答することが可能です。
樹脂や木なども対応していますか?
基本は金属加工をメインとした金属加工のみの対応となっております。 ですが、樹脂でしたら弊社のパートナー企業様への依頼も出来ますのでお問合せ下さい。
DXFデータは対応できるでしょうか?
DXFデータでの板金加工品の製作対応も行っています。
お客様よりDXFデータにて頂ければ、そのままCADにデータを取り込み、CAMに変換し製作をスタートします。DFXデータで図面を頂けましたら、その後の製作作業や確認作業もスムーズに行うことができるため、より効率的に板金加工品の生産に対応することができます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

TOP